Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、Albatross18 タグの記事を表示しています。

パンヤ島ツアーのその後…

Posted on 2007/10/23 火曜日 - 00:51:16 (10年以上前)

今月末まで開催の パンヤ島ツアー のその後…ですが、現時点で 7コース完了しました。

完了済み: Blue Lagoon, West Wiz, Shining Sand, Blue Water, Sepia Wind, Wiz Wiz, Deep Inferno
未完了: North Wiz, Pink Wind, Blue Moon, Ice Cannon, Silvia Cannon, Wind Hill

かなり回ったつもりでしたが、まだ半分くらい残ってるのか。(あれ) 1ヶ月もあるからと油断してたかも。。 けどまぁ、残り 9日で 6コースだから、まぁ何とかなるかな?(むふ)

大会が立っているコースをみつけて回っていただけで、順番に特に深い意味はありません。 IC はいつでも大会が立っているだろうという目論見で、後回しにしてはいますけどね。(ひょえ)

西伊豆を回っていたとき、今更ながら、アメリカパンヤで 初の HIO が決まりました。
シーズン3 初じゃなくて、通期で初めて。(わら)

 

ハロウィン限定衣装、買っちゃった

Posted on 2007/10/19 金曜日 - 01:11:57 (10年以上前)

本日のアップデートで実装された、ハロウィン限定ドレスセット。
クーの場合はリボン (Mourning Ribbons) をつけたとき、ツインテールの先っぽがくるっとなってるのが可愛い(すき)

まぁ、リボンだけでよかったんですが、せっかくなのでドレスとリボンと靴をセットにして購入…と思ったら、Astro が不足。 ということで、勢いでチャージして揃えてしまいました。(ひょえ)

合計 306 Astro でした。(あれ) せっかく購入したので、その後 ★あかりん★さん (今回の記事はハロウィン衣装特集、他のキャラの SS もありますー)にお披露目。

衣装とは関係ないのですが、昨日はメンテ開始前に野良対戦していました。(経験値2倍 飴を出してしまったので大会はお預け中) そこで一緒になった方は、イタリアから接続中で、偶然にも私の友人が住んでいた街の近くに住んでいるという事が判明し、チャットが大いに盛り上がりました。(わら)

英語チャットが面倒(…というと語弊があるかな? 日本ぱにゃでも最後の方は野良対戦に出てなかった)であまり野良対戦には顔を出していませんでしたが、時間のあるときにはもうちょっと積極的にやってみようかな?(むふ)

現在 ルーキーB、飴を活用してルーキー脱出を狙おう!(いかり)

 

アメパン、おまえもかー(いかり)

Posted on 2007/10/11 木曜日 - 23:54:59 (10年以上前)

アメパン で経験値 2倍飴をもらったので、有効活用すべく (月猫団)★あかりん★さんと少し回りました。
部屋を作って待っていると、音もなく登場。 もしやと思い、メッセンジャーを開いてみると、オンライン表示になっていませんでした。(あれ)

便利だった Web からのオンライン状態確認機能や PP, 経験値の配当表示も、S3 アップデート時になくなってしまいました。(うる)

がめぽめー (いかり) アメパンまで退化してしまったか!(いかり)

 

Pangya island tour event パンヤ島ツアーイベント

Posted on 2007/10/06 土曜日 - 19:05:57 (10年以上前)

Albatross18 Pangya Island Tour Event Image前の記事で書いたとおり、現在 Albatross18 では 全コースを回るとアイテムがもらえるイベントを実施中です。 その名は、 Pangya island tour event (パンヤ島ツアーイベント)。

イベントの内容は、以下の通り:
1. 期間内 (10/4~10/31) に全13のコースを全て 18ホール回ること。
2. イベントのクリア状況は、ゲーム画面左上のアイコンから入れるマップで確認できる。(コースアイコンが、グレーからカラーになり Cleared になれば OK)
3. 全てのコースをクリアすると、 Lock アイコンが Click に変化。 これをクリックすると賞品アイテムを入手できます。

賞品はこちら:
・Water Phoenix 50個 (水アズテック)
・Double Exp. Candy 20個 (経験値が 2倍になる飴)
・Duostar PS 5個 (体力補助剤+スピマス 合成アイテム)
・20 Astros Coupon (20アストロの割引券)

開催期間が 1ヶ月くらいあるので、ゆっくり回ってみようかなと思います。 ころさんは既に残り4コースだってー!? (びっくり)

Albatross18 Season3 開始

Posted on 2007/10/05 金曜日 - 01:46:25 (10年以上前)

予定よりメンテナンスが長引いたようですが、とりあえず S3 開始となりました。
Albatross18 のクライアントを起動すると、S2 終了のお知らせが。。 どうやら、S3 のクライアントは新たにダウンロードする必要があるとの事。

S2 のクライアントを、アンインストール~ アンインストール♪ この古いクライアントを~♪ (dance)
してから、S3 クライアントをインストールしました。 予想通り(?)早速アップデートが入っていましたが、サーバに接続。

サーバ構成は変更されましたが、やはり 2台体制には変更ありませんでした。(ひょえ)
まず、Dolfini(ドルフ) と Papel(ポンタ)サーバがあり、その下にそれぞれ Rookies Only(ルキのみ),Beginners/Juniors Only(ビギ&ジュニのみ),Juniors & Above(ジュニアとそれ以上),Open 1 (English Only) (誰でも、英語のみ),Open 2(誰でも)のチャネルがぶらさがっています。 英語のみってチャネルができているのが、アメリカらしいところですね。(むふ)

そうそう、S3 Welcome back キャンペーンということで、経験値 2倍 キャンディー 50個もらいました。
これはルーキーの私にはありがたいアイテムです。(すき) 他にも全部のコースを回ると何かアイテムがもらえるキャンペーン等やっているようです。(よく読んでないけど… 追記:イベント内容について、記事をアップしました) アメパンプレーヤはお見逃し無く!

 
3 / 712345...最後 »
137566

今日: 83 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.297 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)