Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、Camera タグの記事を表示しています。

奈良 平城京跡

Posted on 2010/08/31 火曜日 - 00:30:14 (7年以上前)

カメラテストとリベンジ(謎)に行ってきました。
I went to Heijokyo in Nara for testing my new camera.

せんとくん 1,300年祭でおなじみの、奈良県 平城京跡。


» この記事の続きを読む »

 

デジタル一眼レフ、買っちゃった

Posted on 2010/08/31 火曜日 - 00:07:26 (7年以上前)

先週の出来事ですが、とうとう買ってしまいました。 (ひょえ) Canon EOS Kiss X4 です。

前々から気にはなっていたのですが、先月のイベントでみんなガシガシ撮影してるのを見て購入意欲が煽られたのと、来月は海外遠征も控えているのと、なにやら一万円キャッシュバック&カメラバックがついてくるキャンペーンなるものをやっていたのにおされて。 (色々購入理由を正当化してみる)

レンズキットは、18-135mm のタイプにしました。 お店で実機をさわってみて、18-55mm だとちょっと物足りないかな? と思いつつも、ダブルズームキットでレンズ2本持ち歩いて使い分けるとか、慣れないうちは無理かなと思っていたら、店員さんがこういう組み合わせもできますよとすすめてくれたのでこれに決定。

出発前に一通り使えるようにしておかねば。 (ん)

» この記事の続きを読む »

4 / 41234
137584

今日: 101 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.411 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)