Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、Connichi 2005 タグの記事を表示しています。

Connichi クイズ

Posted on 2005/10/12 水曜日 - 18:44:46 (11年以上前)

Animexx News: Connichi-Quiz online より

Connichi 2005 会場内で行われていた、クイズラリーの問題が発表されました。
Connichi Quiz 2005

内容は、まず日本の文化と地理、アニメや漫画に関すること。 これはドイツ語が読めないとどうしようもないです。 orz
次は映像クイズ。 作品とキャラクターの名前を答えましょう。
最後に、音楽クイズ。 曲を聴いて、作品名と歌手名を答えましょう。

何問わかりましたか? 私は好きな作品ジャンルが偏ってるため、成績悪かったです。(爆)
模範回答はこちら (ドイツ語)

Connichi 2005 レポート 日曜日

Posted on 2005/10/03 月曜日 - 17:14:47 (11年以上前)

ちょっと間が空いてしまいましたが、3日目のレポートです。
» この記事の続きを読む »

Connichi 2005 レポート 土曜日

Posted on 2005/09/27 火曜日 - 23:48:32 (12年以上前)

2日目。 衣装は一着しかないので、今日も乾で出撃。
会場前には、大量のコスプレーヤが!! これだけ人が多かったら、入場制限がかかるのも納得だ。
» この記事の続きを読む »

Connichi 2005 レポート 金曜日

Posted on 2005/09/26 月曜日 - 23:56:54 (12年以上前)

Connichi 参加も、今年で 3年目になります。
金曜日の 午後1時にカッセル入りして、軽く昼食を取った後、まずはホテルへ。 今年はいつものホテルが満室で取れなかったので、会場隣接の RAMADA PLAZA Kassel に宿を取りました。
» この記事の続きを読む »

Connichi 2005 写真アップ(日本語版)

Posted on 2005/09/22 木曜日 - 21:57:18 (12年以上前)

Animexx.de が あまりにも重いので、予告通りこのサーバにもアップしました。
Kirameki Photo Gallery – Connichi 2005 – Kassel, Germany

こちらは、写真の説明が日本語になってます。 また、それぞれの写真へのコメントも日本語で書き込めますので、書き込みのほうよろしくおねがいします。(^^;
あとは、若干枚数が増えてます。(笑)

 
1 / 41234
769594

今日: 53 / 昨日: 420 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.447 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)