Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、Connichi 2006 タグの記事を表示しています。

Connichi 2006 レポート (4) – 日曜日のコスプレ

Posted on 2006/09/24 日曜日 - 22:49:47 (11年以上前)

日曜日にもレイヤーさんはたくさん居ました。

これが私の御主人様 より 倉内安奈 と ポチ(ワニのぬいぐるみ)。
ポチのぬいぐるみがいい感じです。(すき)←この表情がよくできてるのぉ。

 


テニスの王子様より 海堂薫
コスプレをしていた Sariさん。 なんと、日本に住んでいたこともあり、日本語が話せます。(すき) 乾ノート に イラスト&メッセージ を書いてもらいました。 日本語で!(びっくり)
» この記事の続きを読む »

 

Connichi 2006 レポート (3) – コスプレステージ

Posted on 2006/09/24 日曜日 - 22:25:12 (11年以上前)

今年のコスプレステージは、金曜日に個人部門 (Einzelcosplay)、土曜日にグループ部門 (Gruppencosplay) が行われました。 時間の都合でステージの方は見に行けなかったのですが、結果発表だけ見ることが出来ましたので(ひょえ)


受賞候補者のみなさん… て、小さいなぁ。(あれ)
» この記事の続きを読む »

 

Connichi 2006 レポート (2) – 土曜日のコスプレ

Posted on 2006/09/24 日曜日 - 22:14:51 (11年以上前)

コスプレイヤーさんをご紹介しましょう。

カードキャプターさくら より、バトルコスチューム の さくらちゃん と 知世ちゃん。 実は 知世ちゃんのほうは、ビデオカメラを手に撮影していたのです。 そのままでも絵になったんですが、写真をお願いしたらお友達に手渡して並んでくれました。(ひょえ) もう一枚。 こちらは アリス姿 の さくらちゃんと一緒です。(すき)

 


当サイトとしては外せない、ちっちゃな雪使いシュガー より、雪使いの シュガー と 太陽使いの ソルト。 ポシェットもちゃんと持っていました。(すき)

 


» この記事の続きを読む »

 

Connichi 2006 レポート (1) – 会場前

Posted on 2006/09/24 日曜日 - 21:51:32 (11年以上前)

今年で 5回目となる Connichi 2006。 私が参加するのは 4回目となります。(わら)
まずは会場 Kongress Palais Kassel – Stadthalle 前から。


人、去年より増えてます(びっくり)

左手に見える神殿みたいなのが、会場です。

 

帰宅

Posted on 2006/09/17 日曜日 - 20:42:40 (11年以上前)

Connichi 2006 から、帰って参りました。
今年で 5年目となる Connichi、去年より更に人が増え、会場も少し大きくなっていました。 建物自体は同じなのですが、隣接するラマダホテルの会議室を借りて、会場面積を広げていました。

今回は 土日 2日間だけの参戦となりましたが、近日中にレポートやイベントの写真を公開させていただきます。

行きも帰りも電車が 30分遅れ(わーん)

1 / 41234
933264

今日: 2,361 / 昨日: 2,958 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.191 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)