Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、Maxine (マクシーンちゃん) タグの記事を表示しています。

Maxine ちゃん 12歳のお誕生日

Posted on 2010/04/14 水曜日 - 20:51:15 (8年以上前)

今日 4/14 は、Maxineちゃんの 12歳のお誕生日。 おめでとうございます。 (けーき)

Today 4/14 is Maxine’s 12th birthday! Happy birthday!!

ということで、お祝いに UTAU + 重音テト でお祝いソングを作ってみました。 が、調教の仕方がまったくわかりません。 (ひょえ)

So, I made birthday song with UTAT and Kasane Teto. I don’t know how to make good. lol

YouTube: Happy Birthday Maxine!

Maxineちゃんが歌う 嘆きノ森

Posted on 2010/04/04 日曜日 - 23:07:13 (8年以上前)

この週末、テキサス州 ヒューストンで行われた Anime Matsuri 2010 (アニメ祭)のステージに、マクシーンちゃんが出場していました。 金曜日のコンテストステージの動画を、ママが即日アップしたみたいです。

曲目は、ひぐらしのなく頃に 祭 から、嘆きノ森。 もしかして、選曲はイベントの名前とかけてた?

YouTube のコメントにもありましたけど、歌のレベルが上がってます。

マクシーンちゃんに『岬めぐり』を歌ってもらった

Posted on 2010/02/09 火曜日 - 23:15:11 (8年以上前)

マクシーンちゃんにリクエストしていた『岬めぐり』がアップされました!(すき)

この曲は彼女の声質に合うだろうなと思って、翔太さんと連名でリクエストさせてもらっていました。
いやぁ、予想以上の出来でちょっとびっくりしました。 (びっくり)
ママの編集も気合いが入っています。 (ぐっど) 題して『ふたりはマクシーン!』 (ひょえ)

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、先日放送された ザ☆ネットスター! 最終回に、マクシーンちゃんがビデオメッセージで出演していました。
2/12(金) 11:00~ 再放送がありますので、録画をお忘れなく。 (むふ)

Maxineちゃん、再びアニソンぷらす に出演

Posted on 2010/02/02 火曜日 - 00:32:56 (8年以上前)

コミュニティ掲示板とのクロスポスト。

YouTube サイト のほうもチェックされている方はご存じだと思いますが、マクシーンちゃんが「アニソンぷらす」に再び出ていました。 (わら)
海外のメンバーでハレ晴レユカイを踊ってみたという企画で、そこに出ていましたよ。

Great 8 Girls on アニソンぷらす Jan. 19th

事前に番組のほうから、ハレ晴レユカイを踊ってビデオを送ってほしいと頼まれたそうですが、マクシーンちゃんのは既に収録済みだったので、ママがそのまま送ったんだそうです。
他にも何本かビデオ撮影を頼まれて送ったとの事ですので、また動画出演の機会があるかもしれませんね。 放送圏内の方は、 アニソンぷらす をチェックしておくとよいかも?

それから、先週末、ショッピングモールでボカロレイヤーのオフ会みたいなことをしていたそうです。
そのときの写真と、動画が少しこちらのサイトにアップされています。
http://s28.photobucket.com/albums/c212/velveetaah/vocaloid%20casual%20meet%20up/

マクシーンちゃんはチャイナ服な初音ミクでしたよ。 (すき)
おっと、他にも見知った顔が。 (わら)

Maxineちゃん アニソンぷらす に出演

Posted on 2010/01/13 水曜日 - 22:55:48 (8年以上前)

Maxine(マクシーンちゃん)のファンコミュニティ 掲示板:翔太さん から。

From: Maxine fan community BBS: Shota-san:

テレビ東京のアニソンぷらすっていう番組内に逆輸入3次元萌えキャラ紹介コーナーがあるんですが、どうやらそこに出たらしいです。

In TV Tokyo program “Anison plus” (Note: Anison is a short form of “Anime song”.), they introduced Maxine as 3D Moe character.

ということで、こちらがその動画。

This is a video from the program:

20秒くらいから、マクシーンちゃんのインタビューと、『恋せよ女の子』踊ってみた動画が紹介されてます。 (すき)
うちはテレビ東京放送エリア範囲外。 (わーん)

Interview to Maxine starts from 20 sec. And they show dancing video from “Koi Seyo Onnanoko”.
Unfortunately, I’m living out of service area from TV Tokyo.

1 / 712345...最後 »
177590

今日: 1,383 / 昨日: 3,653 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.697 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)