Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、Maxine (マクシーンちゃん) タグの記事を表示しています。

明日はイベント コミックライブ in 名古屋 ウィンタースペシャル2009

Posted on 2009/12/19 土曜日 - 23:55:03 (8年以上前)

明日は、コミックライブ in 名古屋 ウィンタースペシャル2009 に参戦します。
帰国後初の、オールジャンルのイベント。 2000スペースあるので、そこそこ大きなイベント・・なんですよね? この前のボーパラが 150くらいだったので、単純計算で 13倍くらいですかね。 あとはレイヤーさんどれくらいくるのかなぁ?

ボーパラや欧州で知り合ったレイヤーさんとも会う予定なので、とても楽しみです。 (わら)

それから、マクシーンちゃんの初代初音ミク衣装の件。 もしもスペースに余裕があれば、N38 の サークル「隠れ庭。」さんのところで展示させていただきます。 急にお願いしたので、展示する場所が確保できなかった場合は、売り子さん(リン&レンのレイヤーさんが居る予定)に声をかけていただいて、その都度お披露目するような形になると思います。 そもそも、コミュニティ掲示板でも反応無かったから、誰も見に来ないかもしれませんし。 (だつ)

残りの(ねぎ)ネギを持って行きます。 残り少ないので、お渡しできるかどうかわかりませんが、欲しい方は会場内でなんとかして私を見つけて「マクシーンちゃんのネギください」と言ってください。 (ただし、ボカロ関連レイヤーさんには無条件で渡します)

あー、どんどんぐだぐだになってきた。 (あれ)
とりあえず、そんなところで、明日に備えて寝ますー。

マクシーンちゃんからのクリスマスカード動画

Posted on 2009/12/16 水曜日 - 21:05:59 (8年以上前)

が、YouTube にアップされてましたよ。

なんか、テキサスは一年中暖かいものだと勝手に思い込んでいたので、雪が降っていることにびっくりしました。 (ゆき)

上着を羽織ってても、下はスカートだから寒そう。。
それくらいはレイヤー魂で! と師匠に言われそうだけど。 (ひょえ)

P.S.
今週末開催の、コミックライブ in 名古屋 ウィンタースペシャル2009 (詳しくはこちらの記事を参照) に、マクシーンちゃんの初代(?)初音ミク衣装を持って行きます。 ちょっとスペースの関係で展示はできるかどうかわからないのですが、見てみたいという方はご連絡くださるか、当日コスエリアに居ると思われる KAITO 兄さん(いっぱいいたらどうしよう・・)に、「マクシーンちゃんの関係者ですか?」とでも聞いてください。

マクシーンちゃんステージ動画 Oni-Con 2009 から / Maxine-chan’s stage from Oni-Con 2009

Posted on 2009/11/01 日曜日 - 22:51:15 (8年以上前)

現在、アメリカのテキサス州ヒューストンでは、 Oni-Con というアニメイベントが開催されています。
会場の近くに住んでいるマクシーンちゃんは、今年も参加。 ステージ上で歌って踊っている動画が早速ママの手によってアップされています。 今回は会期がハロウィンと重なっているので、それに合わせた衣装になっています。 (すき)

An anime convention “Oni-Con” is opening at Houston, TX now.
Maxine-chan attends this year, too. Stage show video is already uploaded by her mother. This time she is wearing Halloween style costume. (すき)

会場、すごく盛り上がっていますね。 ああ、行きたかったなぁ。 (うる)

Audience sounds really exciting! Oh I wanted to attend, too. (うる)

Got Leeks / ネギをもらいました (ねぎ)

Posted on 2009/09/01 火曜日 - 15:13:47 (8年以上前)

ネギいっぱいMaxineちゃんから、余ったネギを送ってもらいました。 そういえば、住所を渡したものの本名を教えるのを忘れていたので、宛名が Fuku-nyan (Kaito) になってた(ひょえ) しかも、差出人はミクさんです。

I got extra leeks from Maxine. I sent my address but forgot tell her my real name. So, recipient name was Fuku-nyan (Kaito) and sender is Miku.

日本でイベント参戦するときに持って行きますね。 まだどのイベントに行くかは決めてないけど。

I bring when I attend con in Japan. I didn’t decide yet which one I will.

で、ネギの山を見ていたらティンときた。

When I looked leeks, I had good idea.

Happy Birthday Miku v3

Maxineちゃん 8動画 転載完了 / Maxine’s 8 videos forwarded to Nico Video

Posted on 2009/08/29 土曜日 - 16:07:08 (8年以上前)

I forwarded 8 videos from YouTube to Nico Nico Video. Here is link to videos.
YouTube から ニコニコ動画に、8本転載しました。 動画へのリンクです。
» この記事の続きを読む »

2 / 712345...最後 »
068922

今日: 116 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

18 queries. 0.983 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)