Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、Maxine (マクシーンちゃん) タグの記事を表示しています。

San Japan 2.x コスプレ合わせ予定表

Posted on 2009/08/02 日曜日 - 14:27:37 (8年以上前)

San Japan 2.x のコスプレ合わせ予定ですが、ちっちゃいイベントなので、Cosplay.com に板が用意されていませんでした。 (だつ)
でも、イベント主催の公式フォーラムにあがっていたので、転載します。 (ぐっど)
転載元: San Japan 2.x Cosplay Photoshoot/Meetup – Setup Times

This is cosplay gathering plan list of San Japan 2.x. There is no thread on Cosplay.com but found in San Japan’s official forum.
» この記事の続きを読む »

Maxineちゃん 初音ミク衣装 デビュー 一周年

Posted on 2009/07/31 金曜日 - 23:23:57 (8年以上前)

ちょうど 1年前の 2008年7月31日、Maxineちゃんが初めて 初音ミクの衣装で歌って踊る「みくみくにしてあげる♪」動画が投稿されました。 そして本日、一周年記念で再録版動画が投稿されました。 (わら)
One year ago, July 31, 2008. Maxine’s first Hatsune Miku cosplay video “Miku Miku ni shiteageru” has been posted. Today, new version has been posted as 1st anniversary!

8/2追記: ニコニコ動画も転載しました。 If you prefer to watch on the Nico Nico Douga, here is it:

(ねぎ) ネギはついてないけど、できれば欲しいな♪ 追記 8/1: ネギはどこいったの? とコメントで聞いてみたら、行方不明とのこと。 (あれ)
“Negi wa tsuitenai kedo, dekireba hoshii na!” = (ねぎ) Leek is not included but I wanna have it! Noted on 8/1: I asked her, where is NEGI? She said lost somewhere. (あれ)

そしてこちらが一年前の動画です。 違いはわかりましたか?
Here is video from one year ago. Did you find any difference?
» この記事の続きを読む »

San Japan 2.x 参加予定

Posted on 2009/07/28 火曜日 - 23:05:44 (8年以上前)

San Japan Banner8月14日(金)~8月16日(日)に、テキサス州 サンアントニオ (San Antonio, TX) で行われる San Japan 2.x に参戦することにしました。
実はこの期間、夏休みを取って日本に一時帰国する予定だったのですが、諸事情で中止になってしまいまして。 (うる)

なぜテキサスのイベントなのか・・ティンときた人も居るかもしれませんが、そうです。
Maxineちゃんに会いに行ってきます。 (わら)

このイベントは、今回で 3回目となる若いイベントで、規模も小さく参加者 3,500人程度(2008年の結果、出典: Wikipedia: San Japan)ですが、AX にような巨大イベントとは違う何かが見つけられるのではないかと思っています。

Maxineちゃんの近況

Posted on 2009/06/28 日曜日 - 22:05:46 (8年以上前)

Youtube のコメント が久しぶりに更新されてました。

今、Maxineのママは、せがまれてハルヒのコスチュームを作っているんだそうです。
次回参加予定のイベントは、 San Japan (San Antonio, Texas にて 8/14~8/16 に開催)。 そこで新しいコスチュームをお披露目したいとの事です。

Maxineちゃんは、そこで開催されるコンテストに参加したかったようですが、最低参加年齢が 13歳以上となっていたので、出られないそうです。 規定を変えてもらうか、もしくは賞はいらないから、ゲスト枠でステージに立てないか交渉してみるとのこと。
Maxineちゃん、本当にステージショーが好きだからね。

ママは別の衣装も作ろうとしているそうで、大興奮中です。 (わら)

(ここからは Youtube コメントに載ってない話)
Anime Expo に来ない? と誘ってみましたが、ご両親の都合が悪いので、今回は不参加。
カリフォルニアのイベントは、ボーカロイドレイヤーが多いので、行ってみたいと言っていましたが、残念。 (うる)

そして、新作映像: Live Action Iori Binetsu SOS!!

Maxineちゃんの動画祭り – 7 days of MIKU’s

Posted on 2009/05/20 水曜日 - 23:57:45 (9年以上前)

先週から、Youtube で Maxineちゃんの動画祭り “7 days of MIKU’s” が行われていました。
From last week, Maxine-chan starts “7 days of MIKU’s” on Youtube.

5/14から 7日間、毎日動画をアップするという企画です。
It’s a project she upload a video 7 days from 5/14.

最終日の今日は、アイマスの曲から「私はアイドル」でした。 (わら)
On last day, “Watashi wa Idle” from the Idle M@ster!

原曲を知らない物が何曲か。 (あれ)
Some songs I didn’t know.

4 / 7« 先頭...23456...最後 »
140577

今日: 226 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

17 queries. 0.889 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)