Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、Maxine (マクシーンちゃん) タグの記事を表示しています。

Maxineちゃん、11歳のお誕生日 おめでとう

Posted on 2009/04/15 水曜日 - 22:51:53 (9年以上前)

昨日、4月14日は Maxineちゃんの お誕生日でした。 おめでとう! (けーき)
記念に2つ、新作動画がアップされていました。

Youtube: peace of the world – X2 sisters
ニコニコ動画 転載版: アメリカ少女が姉妹で歌ってみた!peace of the world – X2 sisters
お姉ちゃんのメラニーさんと一緒に、着物姿で “Peace of the world” を歌ってます。

Youtube: Maxine’s last video
ニコニコ動画 転載版: アメリカ少女がニコニコ組曲を歌ってみた PART2
Last video なんて書いてあるから、えっ! と思ったけど、コメントによると “Well just the last one she made before she turned 11 that is!!” 11歳になる前の最後の動画だそうで‥びっくりしたなぁ。
ニコニコ組曲の再録バージョンです。 こちらも着物姿。 曲は、和楽器カラオケバージョンを使っていますね。(わら)

動画レスポンスについていた、この動画もよかったです。
Happy Birthday Maxine chan!!  お誕生日おめでとうマクシーンちゃん!! April 14th

情報源: Maxine(マクシーン)ちゃんのファンコミュニティ

Maxineちゃん 「魂の歌声オーディション」にエントリー

Posted on 2009/03/04 水曜日 - 22:50:53 (9年以上前)

Maxineちゃんが 「魂の歌声オーディション」にエントリーしました。(わら)

Maxineちゃんについては、もうよくご存じでしょうから今更説明する必要はないとして (ひょえ) (注:ご存じない方は 過去の記事を参照

「魂の歌声オーディション」とは、桃井はるこさんが新たに立ち上げる音楽レーベル 「AKIHABARA LOVE RECORDS」のための新人発掘オーディションです。

オーディションへのエントリー方法に、ニコニコ動画に動画をあげて、指定されたタグをつけるだけという方法がありましたので、Maxineちゃんに参加を呼びかけたところ、新作動画を出してくれたのでこれで応募しました。

曲は、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」より、「God Knows」。 この曲、英語版 DVD には英語版の歌が収録されているのですが、そこをあえて日本語で歌うってのがすごい。(ぐらさん)

いつもは転載元の Youtube 動画を貼っていますが、今回はこのような事情でニコニコ動画の方を貼っています。 マイリストやコメントの数も選考基準になるらしいので、一緒に応援していただけるとうれしいです。 (わら)

* This article is not yet translated. But in will translate list.

Maxineちゃん最新作: お父さんの職場で

Posted on 2009/02/14 土曜日 - 22:22:24 (9年以上前)

Maxine(マクシーン)ちゃんの最新作が公開されました。
Maxine-chan’s latest video has been posted.

今回はミクの衣装ではなく、着物です。 (すき)
Not Miku’s costume, Kimono today.


ニコニコ動画で見たい人はこちらから
If you prefer NicoNico Douga, here is it.
アメリカ少女が着物でパパの会社を訪問! max at the office

最初はスクールランブルのOP、その後は マクロスF の にゃんにゃん(曲名なんだっけ?) 「超時空飯店 娘々」CMソング ですね。
First song is opening theme from School Rumble. Then, Nyan-Nyan (what’s a title of the song?)“Chou jiku hanten Nyan-Nyan” CM Song from Macross Frontier.

お父さんの会社に行って、みんなと一緒に楽しく踊ってます。
She went to dad’s office and dancing together.

微笑ましいです。 (わら)
What’s a heart-warming video.

Maxine(マクシーンちゃん)、2/6放送 ザ☆ネットスターに出演しました!

Posted on 2009/02/09 月曜日 - 00:40:00 (9年以上前)

ザ☆ネットスター ご覧いただけましたでしょうか?
さすがにアメリカでは見られなかったので、人伝に聞いた話ですが、Maxineちゃんの取材だけで 10分くらい流れたそうです。
番組そのものが 40分(NHKなのでCMはもともと無し)なので、結構大きく取り上げられた事になりますね。

番組の最後には、Maxineちゃんが 『今月の ネットスター』 に選ばれたとの事で、今後ますます盛り上がりそうですね。
見逃された方は、2/13(金)にも再放送があるようですので、お忘れなく。

P.S. おかげさまでファンコミュのほうも少しずつ参加者が増えてきました。 応援ありがとうございます。

Maxine(マクシーンちゃん)、2/6放送 ザ☆ネットスターに出演予定

Posted on 2009/02/01 日曜日 - 22:19:13 (9年以上前)

記事へのコメント【ニコニコミュニティ】Maxineちゃんのファンコミュ より:
Maxineちゃんが、2/6(金) 24:00~ 放送の ザ☆ネットスターに出演する予定だそうです。 具体的な内容はわかりませんが、Maxineママから取材を受けたとのコメントが。
» この記事の続きを読む »

5 / 7« 先頭...34567
140578

今日: 227 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.922 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)