Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、OSたん タグの記事を表示しています。

kirameki テンプレート バージョン 5.1

Posted on 2008/08/12 火曜日 - 00:14:41 (9年以上前)

ココロたんを上に引き上げるために、テンプレートを更新。 kirameki テンプレート バージョン 5.1 になりました。(ひょえ)

とりあえず、上に連れてきたものの、縦長だったおかげで妙な隙間ができてしまいました。
そこで、Foxmeter3 も一緒に昇格。 その下の空いたスペースに、世界時計を詰め込んでみました。
んー、まだなんかバランスが悪いような気が。(あれ)

本格的に再構成しようとすると、サイドバー2本構成とかになってしまうかな? ちょっと時間がかかりそうなので、後日検討ということにしておきます。

そして、OSたんカウンタを更に一番上に引き上げました。 一番上に置いたら、ウィンドウ幅を狭めるとタイトル文字にかぶってしまうという問題があったので、敢えて下げていたのですが、ウィンドウ幅 1,024ピクセルくらいあれば大丈夫かと。 まぁ、タイトル文字にかぶったところで致命的な問題ではないでしょう。(むふ)

スタイルシートのいじりかたがわかってくると、結構思い通りに配置できて面白いです。(わら)
あとはセンスがあれば良いのだが…(だつ)

みっくみくパンヤ他

Posted on 2007/11/28 水曜日 - 23:16:39 (10年以上前)

ニコニコ動画より、データ改造版パンヤ動画

ミクがネギクラブを持ってパンヤに参戦!(いかり)

よくできてるなぁ(びっくり)

こちらでは更に色々なキャラが参戦。

2:18~ ヴィータちゃんいいなぁ(すき)
3:30~ XPたん, Meたんも登場(すき)
こんな衣装実装されたら、CP 経済制裁をうっかり解除してしまうかも。(ひょえ)

しっかし、大砲はちょっと…(げー)

Meたんのぬいぐるみ / Me-tan stoffpuppe

Posted on 2005/05/18 水曜日 - 23:54:22 (12年以上前)

Meたんのぬいぐるみが、ネタ具象化委員会さん から出たそうです。 リンク先に写真があります。
振動メカ入り…って何でしょ?(^^;
お値段は 2,500円だそうです。

Me-tan Stoffpuppe kommt vom Neta gushouka iinkai. Du kannst das Foto sehen.
Inklusive die schwingung maschine…was? Bitte nicht frag mir. (^^;
Kostet 2.500 Japan-yen. (etwa €18,50-)

ドイツのイベントに、MeたんやFirefox子のコスプレーヤさん参上!

Posted on 2005/05/07 土曜日 - 00:49:39 (12年以上前)

先日の Conneko 2005 にて、Meたんコスプレーヤが居たと報告しましたが、ご本人の申請より Firefox子 レイヤーさんも居ることが判明しました。(爆) 思いっ切り写真撮っておきながら、気付かなかったとは…不覚。

Meたん Firefox子
※クリックすると、Animexx にアップしている写真のページに飛びます。

Meたんは見たらすぐわかったけど、Firefox子は 獣娘系 のなんかのキャラだと思ってました。(汗) それにしても、Meたん も Firefox子 もドイツの人のコスプレ対象になるとは…。

【関連リンク – zusammenhängen seiten】
Alice Addicted [英語] MakoChanさん as Meたん のサイト / MakoChan als Me-tan
The Polka Project [英語] -Gaia-さん as Firefox子 のページ / -Gaia- als Firefox

ふたば★ちゃんねる / Futaba channel OSたんの生まれ故郷 / Geburtsort des OS-tan
OSたん保管庫 / OS-tan hokanko (OS-tan’s Bilderlager)
画廊犬神堂 – Firefox子 / Gallery Inugami-do – Firefox-ko

“Firefoxたん” で ぐぐったら、”OS-tan” が出てきた。 しかも英語…

Posted on 2004/11/20 土曜日 - 23:21:07 (13年以上前)

題名通りです。
Firefoxたん で ぐぐった ら、Wikipedia:OS-tan が一番上に出てきました。(笑)
絵付きで解説されているうえ、ネットランナーの暴挙についても英語で解説されていますので、外国の方にも事情を理解していただきやすいかと存じます。

それだけでも充分驚いたのですが、更に驚いたのは イタリア語にも翻訳されていた こと。(^^;

ちなみに、探していたのは この娘 です。

1 / 212
076258

今日: 425 / 昨日: 1,337 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.960 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)