Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、Project DIVA タグの記事を表示しています。

Project DIVA エンディング

Posted on 2009/10/03 土曜日 - 12:31:50 (8年以上前)

Project DIVA で遊んでいたらいきなりエンディングが流れました。

When I playing “Project DIVA”, ending movie started suddenly.

Miku with Rin's costume - Project DIVAいのちのうた レンバージョン を放置していたものの、一応 Hard モードまで出しておこうと思ってクリアしたら始まったというわけです。
どうやら、リン・レンバージョンも含めて、全曲クリア (Standard以上でいいのかな?) するといいみたいですね。

I didn’t play “Inochi no Uta – Len version”. But try to open “hard” mode and finished. Then it started.
It seems after complete (Standard+ result) all music include Rin & Len version, we can watch ending movie.

いのちのうた リン&レン Great+ クリアで、ミクがリンのコスプレしているモジュールを入手しました。 かわええ (すき)
イベントの時に誰か試してください。 (ひょえ)

I got Miku with Rin’s costume module after complete “Inochi no Uta” Rin & Len version Great+ result. That’s cute!
Please try at con. lol

Project DIVA ぼちぼちプレイ中

Posted on 2009/09/17 木曜日 - 23:47:43 (8年以上前)

ぼちぼちプレイしてます。
モジュールは、ミクのゴシック衣装 と 弱音ハク が出ました。

なんか、Project DIVA って、ちょっと遅めにボタン押さないと、NG判定(NGじゃないけど SAFE 以下はコンボ切れる・・)になってしまいますねぇ。
アイマス L4U は、気持ち早めに押さないといけなかったので、なんだか感覚がつかみにくいですわ。

あと、プレイ終了後の判定、 Great になる条件もいまいちよくわからないです。
結構コンボがつながって、いい感じだと思ったのに Standard になったり、こりゃあかんと思ったのに Great だったり。 ううみゅ。

Project DIVA ようやくやってみた

Posted on 2009/09/17 木曜日 - 00:02:48 (8年以上前)

帰国してから PSP 本体を購入。
ちょっと落ち着いたので、Project DIVA をやってみました。

とりあえず、曲は全部出しました。
単純に、Standard 以上でクリアしたら次の曲が出るので、とっても簡単でした。

モジュールは、リン、レン、ルカ のを回収。 しかし、まだミクの別衣装が出ていないという状況。

リン、レンが出ているのは、『荒野と森と魔法の歌』の次の曲が出ないので何度もやっていたら、そのうちリン&レンバージョンが出て、それで曲そのものも気に入ったので、やりこんでいたらモジュールが出てきたというわけ。
ルカは (ねぎ)ネギふってたらでてきた。 (びっくり)

私のプレイじゃないけど、『荒野と森と魔法の歌』のプレイ動画貼っておきます。 なぜか KAITO だ。 『マフラーと海パンとKAITOの歌』タグ (ひょえ)

戦利品(?) / prize (?)

Posted on 2009/09/13 日曜日 - 17:18:07 (8年以上前)

Goodsネット経由で注文して、実家宛に送りつけていたブツを回収してきました。
今回は、初音ミク関連のブツが多いです。

I pick up those stuff from my parents house.
I’ve ordered via Internet (from USA) many thing to send my parents house.
Note: Because, many Japanese shops don’t ship to outside Japan.
This time, many Hatsune Miku related items.

imascards
アイマスVISA カードも無事に受け取り。 (ひょえ)
これもアメリカから入会申請をかけておきました。

I got Idle M@ster VISA card too.
I sent application from USA.

はちゅねに 消失 Hardをクリアしてもらった

Posted on 2009/07/29 水曜日 - 22:14:41 (8年以上前)

日本語でおk の時に貸してもらって、5秒で撃沈したやつだ。 (ひょえ)
(ねぎ) はちゅね、凄すぎ。。

ちなみに、私の Project DIVA は、相変わらず実家に留置中。 PSP 本体もまだ買ってない。(ぶ

音ゲー繋がりで・・ 今は L4U キラメキラリ プレイ中。 そして Hard モードで撃沈する日々。 orz

5 / 6« 先頭...23456
139867

今日: 607 / 昨日: 826 by VOCALOID2 counter

20 queries. 1.495 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)