Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、Sakura-Con2009 タグの記事を表示しています。

Sakura-Con 2009 閉会式

Posted on 2009/04/26 日曜日 - 13:57:02 (8年以上前)

今回は最終日の時間いっぱいまで滞在するスケジュールを組んでいたので、最後にメインイベント会場で行われる、閉会式 (Closing ceremony) も見てきました。

閉会式では、AMV (いわゆるMAD)コンテストの優秀作品上映、ゲストの Smile.dk, Hangry & Angry からのコメント、カラオケコンテスト優勝者の Tokiちゃんのステージ、ゲームコンテスト優勝者によるデモプレイなどが行われ、大いに盛り上がりました。

閉会式が終わっても、会場内には余韻を楽しむ人々であふれていましたが、飛行機の時間があったので少しだけ写真を撮ってから退散してきました。

 

Sakura-Con 2009 ニコ生の裏側

Posted on 2009/04/26 日曜日 - 13:21:56 (8年以上前)

ちょっと間が開いていますが、Sakura-Con 2009 のお話、まだ書いていなかった内容を。

Sakura-Con 2日目の深夜、ニコニコ動画 OFF会と称するパネルが行われました。 一体何をするのか、事前情報なしで行きました。
会場に行くと、既にニコ生放送が開始されていましたが、プロジェクターにニコ動の画面が映し出されているだけで、特に何もしていないという状況。
» この記事の続きを読む »

 

Sakura-Con 2009 コスプレ写真 ピックアップ – VOCALOID

Posted on 2009/04/19 日曜日 - 23:00:31 (8年以上前)

イベントでボーカロイドを見かけるのは、もはや当たり前になっていますが‥
いっぱいいました! (びっくり)


一番右に、弱音ハク も居ますね。 他に見落としてるキャラが居たら教えてください。。
» この記事の続きを読む »

 

Sakura-Con 2009 写真アップ完了

Posted on 2009/04/19 日曜日 - 22:46:20 (8年以上前)

Sakura-Con 2009 の写真をアップしました。
Sakura-Con 2009 / Seattle, WA, USA

全部で 132枚!!
今回は3日間フル参加だったおかげもあって、撮りまくってます。 (ひょえ)

いくつかピックアップしてご紹介:
» この記事の続きを読む »

Sakura-Con 2009 カラオケ アイドル コンテスト

Posted on 2009/04/14 火曜日 - 00:16:22 (8年以上前)

2日目の午後に、カラオケ アイドル コンテスト が行われていたので見てきました。
文章で説明するより、動画で見てもらった方が早いのでこちらをどうぞ。(むふ)

『めざせポケモンマスター』を歌う Yasmineちゃん

北米版モモーイ? 『ワンダーモモーイ』を歌う Tokiちゃん

コンテストは、Tokiちゃんが優勝し、最終日の閉会式では大ホールで歌っていました。

4/18追記: コンテストが終わった後の写真を載せました。

 
1 / 212
076319

今日: 486 / 昨日: 1,337 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.643 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)