Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、TOA タグの記事を表示しています。

Fanimecon 2009 Game Tales Series Cosplay

Posted on 2009/05/31 日曜日 - 22:56:22 (8年以上前)

ゲーム テイルズシリーズからのコスプレ写真です。
Cosplay photos from game Tales series.


» この記事の続きを読む »

 

Anime North 2008 – テイルズのレイヤーさん達

Posted on 2008/05/28 水曜日 - 22:48:45 (9年以上前)

テイルズ オブ ジ アビス より、アニス の レイヤーさん。
アニス~ 写真撮らせて~ って(英語で)頼んだら、ぴょこぴょこっと飛び跳ねながらポーズとってくれました。
本当にアニスみたいでかわいかったよ(すき)

そのあと、偶然ルークのレイヤーさんと一緒居たので、また撮らせてもらいました。
ルークさま~~

別の場所で見つけた、ルーク と ティア。
「ミュウもいるですの!」

マスカレードステージには、ジェイドも出てましたが、写真は撮れませんでした。

レイヤーさんが多いと思ったら、英語版 Tales of the Abyss も出てるんですね。

 

テイルズ オブ ジ アビス 65時間目

Posted on 2008/03/30 日曜日 - 23:10:46 (9年以上前)

えー、引き続き TOA です。
まだ行っていない場所や、取れていない称号があるで、勢いで二周目を進めてます。(ひょえ)

ストーリーもダンジョンの構成も知っているので、早いペースで進んでいます。
更に、グレードショップで 『経験値2倍』『ADスキル引き継ぎ』『技使用回数引き継ぎ』を買ってあるので、戦闘も楽勝です。 (わら) あ、個人的には『ワールドマップ引き継ぎ』がかなり助かってます。(むふ)

二周目プレイでは、各キャラのセリフに込められた意味、伏線がわかって面白いです。 ジェイドは、かなり初期の頃から物語の核心に迫る事を見切っていたり、ガイが冗談っぽく言ったセリフに深い意味が込められていたり。 これは一周だけではもったいない作品です。

おまけの動画は、テイルズシリーズの術技比較。 ティアの『コチコチハンマー』はゲーム中では一度も見たことがなかった。 (すき)

テイルズ組曲

Posted on 2008/03/21 金曜日 - 23:12:39 (10年以上前)

TOA クリア記念に貼っておきます。(わら)

組曲「テイルズ オブ アビス」、ちょっと前に見つけて Twitter のほうに URL だけ書いておいたのですが、ネタバレになりそうだったので見るのを自重していました。
クリア記念に見てみましたが、やはりネタバレ満載でした。(ひょえ)
アニスちゃんのターン と ミュウのところが特にいい。(むふ)

こちらは同じ人で、組曲「テイルズ オブ シンフォニア」
遺跡モード先生のとこがいいです。

どちらも、ゲームをやってない人には面白さがさっぱりわからないので、未プレイの方はご遠慮ください。
また、プレイ中の方はネタバレ要素がありますのでご遠慮ください。

テイルズ オブ ジ アビス 58時間57分で一周目クリア

Posted on 2008/03/21 金曜日 - 21:21:03 (10年以上前)

2/3 から始めた テイルズ オブ ジ アビス、プレイ時間 58時間57分 で一周目をクリアしました。
プレイ開始から、約7週間。 計算すると、1日あたり 1.25時間くらいしていた事になりますかねぇ。(ん)

ただ… まだ行っていない場所があるのですが(あれ)、フィールド上もダンジョンの中も。。 クリア記念に攻略サイトを見てみると、二周目からしか行けない場所や発生しないイベントがあるとの事。 あらかじめ複数回プレイを想定していたとは…。
シンフォニアの時と同様、クリア後にグレードショップでゲーム条件を変えてプレイする事ができます。

アビスの物語は深いので、すべてを知ってからもう一度改めてやるのもいいと思います。 とりあえず、私は一旦寝かせますけど。(ひょえ)

以下、ネタバレを含む内容なので注意!

1 / 3123
068965

今日: 159 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.251 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)