Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、VOCALOID タグの記事を表示しています。

VOCALOID PARADISE 5

Posted on 2011/03/29 火曜日 - 23:56:00 (6年以上前)

日曜日、ボーパラこと VOCALOID PARADISE 5 に行ってきました。
予想以上の規模と人の多さにちょっとびっくりしました。

今回は募集数に対して大幅に上回る申し込みがあったとの事で、会場を拡大して前回の2倍の広さで開催されていました。 Twitter の流れを見ていると、関東方面など遠方からも多数参加されていたようです。

ちなみに私は、近場にも関わらず(近場ゆえに?)1時間遅れで会場入りしたら、既にカタログが売り切れていたという。 (ひょえ) おかげでフリー入場できましたけどね。

この日は、別の予定があったのでコスもせずに、会場内を軽く見てお買い物と、いくつかのサークルさんにご挨拶させていただくだけになりました。 イベントに行っているのにコス撮影しなかったのは初めての事ではないだろうか。(なのでカメラ登録もしていない)

次回は 10月末に 名古屋ですね。  (わら)

初音ミク ライブパーティー 2011 Live Viewing 大阪なんば

Posted on 2011/03/17 木曜日 - 01:02:43 (6年以上前)

1週間も経過してしまいましたが、先週 3月9日は、前の記事に書いていたとおり 初音ミク ライブパーティー 2010 の Live Viewing in 大阪 なんばパークスシネマ に行ってきました。
ライブの模様やセットリストは既に他のところでレポートが多く上がっていますので、詳細は省いて、 Live Viewing (以降、大阪会場と書きます)のお話を少し書いておきます。

» この記事の続きを読む »

明日は ミクパ♪

Posted on 2011/03/08 火曜日 - 23:51:21 (6年以上前)

明日、3月9日は 「ミクパ」こと、初音ミク ライブパーティー 2011の開催日です。
私は東京で開催のライブには、時間的、金銭的、チケット入手性の問題で参加できませんが、大阪の Live Viewing に参戦します。

映画館もきっと盛り上がることでしょう。 楽しみです。 (わら)
ライブに参加される方、Live Viewing に参加される方、ニコ動の生中継で見られる方、みなさん楽しみましょう! (すき)

コミックライブ in 名古屋 同人感謝の日 2010 / COS-DAY in 名古屋

Posted on 2010/11/23 火曜日 - 23:55:00 (6年以上前)

cosdayticket先週日曜日、また名古屋のイベントに行ってきました。 去年のに引き続き、オランダから Hoshi & Zel が参戦しています。 (わら)

去年はサークル入場時間に集合させられ、寒い中一時間以上待たされた経験から、今年はゆっくり入場。
しかし、ゆっくりしすぎて入場時にはカタログが売り切れという事態に。 800円で入場券を購入(カタログは 900円)し、会場に入るのは問題なかったものの、会場内マップがないのはちょっと困りました。 (うる)

以下、身内ネタなので関係者のみどうぞ。 (ひょえ)

Last Sunday, I went to convention in Nagoya again. Hoshi & Zel come from Netherlands as last year.
At this time, convention catalog was sold out. So, I bought ticket (800 yen) instead of a catalog (900 yen). Problem is I couldn’t get hall map.

» この記事の続きを読む »

VOCALOID PARADISE 4

Posted on 2010/10/31 日曜日 - 23:59:00 (6年以上前)

img_7297ss今日は名古屋で開催されたボーカロイドオンリーイベント、VOCALOID PARADISE 4 に行ってきました。

予告していたとおり、今回は実家から妹を連れての参戦。 兄妹で初コス合わせが実現しました。
しかし、身内で写真撮影して遊んでいる間、あっという間にイベントが終わってしまったというのが今回の感想。

女性陣のお着替え待ちの間、サークルスペースをぐるっと一度回ったっきり、ずっと撮影ゾーンに居ましたから。 (ん)

参加された皆様、お疲れ様でした。 楽しい時間をありがとうございました。 (わら)
写真は、顔出し OK もらえてないので、この 1枚だけ公開。 (ひょえ)

1 / 712345...最後 »
806465

今日: 3,553 / 昨日: 1,610 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.337 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)