Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009-2010 *Princess à la mode* in 大阪

Posted on 2009/12/26 土曜日 - 23:01:20 (8年以上前)

ずっと海外に住んでいたので行けなかったのですが、昨日ようやく念願の ゆかりんのライブに 行ってきました! (わら)
» この記事の続きを読む »

シュガー の ロマンアルバム

Posted on 2009/12/24 木曜日 - 23:51:50 (8年以上前)

サガのピアノ の伴奏がどうにもわからないので、 “Memory of Mother” の楽譜が載っているという、ロマンアルバムを購入しました。

ちょっと探してみましたが、どうも新品ではもう手に入らなそうなので、Amazon 経由で中古本を入手。

お目当ての楽譜、ちゃんとありましたよ。
Twitter で聞いていたのは、この楽譜から。 3小節に渡る、長ーい スラー が出ています。
確かに、サガはなめらかに弾いてましたね。 まずは両手弾きとか三重音とかをできるようにならないとね。 (うる)

イベント終了後の打ち上げ

Posted on 2009/12/23 水曜日 - 22:48:44 (8年以上前)

今回は打ち上げの方がメインだったかもしれない。 (ひょえ)
というのも、サークル参加のメンバーはスペースでのお店番で、持ち場を離れられなかったので、あまり会場でお話しする時間がなかったんですよね。

名古屋駅前 クリスマスイルミネーション1 名古屋駅前クリスマスイルミネーション
» この記事の続きを読む »

コミックライブ in 名古屋 ウィンタースペシャル2009

Posted on 2009/12/23 水曜日 - 22:10:37 (8年以上前)

コミックライブ 名古屋 ウィンター2009 カタログ12/20 は、コミックライブ in 名古屋 ウィンタースペシャル2009 に参加してきました。

今回のメンバーは、テンカワさん、前回参加したイベント Vocaloid Paradise 2 でご一緒させていただいた、神楽涼紀さんあおやさん。 それから、イタリアのイベントで知り合った、Hoshi & Zel の二人とも4年ぶりに再会。 マクシーンちゃんコミュつながりで、翔太さんが関東から遠征という合計7人の大所帯で行動してました。
» この記事の続きを読む »

明日はイベント コミックライブ in 名古屋 ウィンタースペシャル2009

Posted on 2009/12/19 土曜日 - 23:55:03 (8年以上前)

明日は、コミックライブ in 名古屋 ウィンタースペシャル2009 に参戦します。
帰国後初の、オールジャンルのイベント。 2000スペースあるので、そこそこ大きなイベント・・なんですよね? この前のボーパラが 150くらいだったので、単純計算で 13倍くらいですかね。 あとはレイヤーさんどれくらいくるのかなぁ?

ボーパラや欧州で知り合ったレイヤーさんとも会う予定なので、とても楽しみです。 (わら)

それから、マクシーンちゃんの初代初音ミク衣装の件。 もしもスペースに余裕があれば、N38 の サークル「隠れ庭。」さんのところで展示させていただきます。 急にお願いしたので、展示する場所が確保できなかった場合は、売り子さん(リン&レンのレイヤーさんが居る予定)に声をかけていただいて、その都度お披露目するような形になると思います。 そもそも、コミュニティ掲示板でも反応無かったから、誰も見に来ないかもしれませんし。 (だつ)

残りの(ねぎ)ネギを持って行きます。 残り少ないので、お渡しできるかどうかわかりませんが、欲しい方は会場内でなんとかして私を見つけて「マクシーンちゃんのネギください」と言ってください。 (ただし、ボカロ関連レイヤーさんには無条件で渡します)

あー、どんどんぐだぐだになってきた。 (あれ)
とりあえず、そんなところで、明日に備えて寝ますー。

30 / 291« 先頭...1020...2829303132...405060...最後 »
102857

今日: 1,050 / 昨日: 944 by VOCALOID2 counter

28 queries. 0.993 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)