Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

引っ越しほぼ完了・・しかし

Posted on 2009/04/04 土曜日 - 10:59:09 (8年以上前)

お引っ越しのほう、金曜日に同僚に手伝ってもらってほぼ完了しました。
しかし、引っ越し先の部屋はまだ段ボール箱だらけで、これから荷ほどきをしないといけないところです。

それから、引っ越し日にインターネット接続が開通する予定だったのですが、((flag:us) アメリカクオリティ的な意味で)予想通り開通していません。 (いかり)

工事屋が来る手はずになっていたのですが、荷物移動のわずかな隙に訪問して、誰もいないから帰ったよ! という始末。 ドアのところに『引っ越し中だから待っててねー』とメモを書いて貼っておいたんだけど。 (ん)

ネットのみ カフェなしとにかく、そういうことで引っ越し先の回線は未だに開通していません。 今は引っ越し前の部屋に、モデムとルータとノートを持ち込んで、何もない部屋でこれを書いていたりします。(ひょえ)

この部屋は今日の午後には明け渡さないといけないので、その後はしばらくオフライン生活になりそうです。 (うる)

こうなったら、オフラインでアイマスを進めるしかないですかね? (ひょえ)
ってか、箱の片付けをしろよ! と。 (だつ)

お引っ越し

Posted on 2009/04/02 木曜日 - 22:46:11 (8年以上前)

今週末、引っ越します。
徒歩圏内の移動なのですが、ある程度荷物をまとめる必要があるので、先週から少しずつ荷造りをしています。

インターネット接続は最優先で手配したので、移動日から使える予定です。 (むふ)
‥が、更新が途絶えたら察してください。 (うる)

4/1 終了

Posted on 2009/04/02 木曜日 - 00:00:31 (8年以上前)

今年はネタ仕込みが甘かった。 orz
来年は期待しないでください(ぉ

[エイプリルフールねた] メンテナンスのお知らせ

Posted on 2009/04/01 水曜日 - 00:01:33 (8年以上前)

2009年4月1日 0:00 より、サーバメンテナンスを行います。
メンテナンス中、以下のような問題が発生する可能性がありますので十分ご注意くださいませ。(むふ)

  • ニコマスフォルダが火を噴く。
  • ゲイツポイントを無意識のうちにチャージしてしまう。
  • ココロが画面から飛び出して、謎料理をお見舞いする。

なお、メンテナンス終了時刻は気が済むまでです。 (ぺこ)

L4U Colorful Days プレイしてみた

Posted on 2009/03/29 日曜日 - 20:46:19 (8年以上前)

カタログ配信の件、Xbox Live から送られてくるメールだけ見て、記事を書いたんですが、そこには Colorful Days 配信のことが書いてなかったんですよ。(言い訳)

それはさておき、早速ゲイツポイントつっこんで、Colorful Days ダウンロードしました。 (わら) いつもの癖で、トリガー引きながら決定してしまい、いきなり Hard モードで撃沈。 (ひょえ)
ダンスの方、どうも最初と最後の動きを見ると笑えてしまうなぁ。

理論値検証動画も早速あがってますんで、貼っておきます。 ここまで華麗に叩けたらいいなぁ。 (すき)
私はまだ Mid レベルすらまともに叩けないので、練習が必要。 フレッシュグリーンのとこからのパターンが苦手なのです。 (うる)

60 / 291« 先頭...102030...5859606162...708090...最後 »
078199

今日: 977 / 昨日: 1,389 by VOCALOID2 counter

25 queries. 0.953 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)